teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超ひさしぶり

 投稿者:シゲユキ  投稿日:2005年 4月13日(水)23時19分39秒
  めっちゃ久々にきたら、前のカキコもボクでした。

もしかして誰も見てない?
とかいうボクも見てなかったけど。

↓のカキコの続きで言うと、お盆休み終了しました。

で、東小浜勤務になりました。

三年くらいいると思うので、地元にいる人よろしくおねがいします。
 
 

 投稿者:シゲユキ  投稿日:2004年 8月16日(月)01時29分41秒
  同窓会楽しかったです。

就職先も決まったので、ボクは大丈夫です。
気にかけてくれた人、ありがとう。

来年までお盆休みなんで、ヨロシク。
 

気楽に行こうぜ!!

 投稿者:大田  投稿日:2004年 7月 5日(月)18時53分41秒
  しげ>人生なんて何が起こるか分からんし、今しんどくてもいつかは運気が上がるもんやから気楽に現状を楽しめよ~!!俺は1年間は上中に居るはずやから帰ってきたら気楽に誘っておくれ~!

のぶ>今東京なんか??秋くらいに東京に行く予定があるから、時間あったら飲もうぜ!
 

夏真っ盛り

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時14分32秒
  昨日初めて土曜出勤なるものをした。
土曜日、しかも糞暑い中スーツという状況で会社にいったら、
先輩がハーパンで来てる。
「あれ、土曜日はスーツじゃなくていいんだ」ということを知った一日だった。

さて、しげ、まあ、人間誰でも愚痴りたくなる時はあるよ。
こうやって、書き込みできる場所があるだけ幸せなんじゃない?

近況を報告すると、
初めての決算期ということもあり、少しいつもよりは忙しく、
10時過ぎまで働いています。
っていっても、1年目ではほとんど残業もつけられないので、
まだまだ貧乏生活。
まあ、詳しいことは今度のクラス会ででも。
できる限りかえろうとは思うので。

僕もしげと同じくみんなの近況知りたいね。
掲示板見た人は書き込みヨロシク。


 

戯れ言

 投稿者:シゲユキ  投稿日:2004年 7月 4日(日)18時16分47秒
  >ヒデヤ
ゴメン、上中にいないです。でも、気にかけてくれてありがとう。


最近、「何、弱音を吐いてるんだろう。しかも、BBSで。」
と感じてます。

以後気をつけます。
 

上中か?

 投稿者:大田  投稿日:2004年 7月 3日(土)18時42分12秒
  しげ>今上中でバイトしてるから上中に居るんやったら連絡して!!飲みにでもいこうぜ!!  

ひとりごと

 投稿者:シゲユキ  投稿日:2004年 7月 2日(金)21時28分18秒
  先日、↓の書き込みを見て心配をしてくれたヨシムラから電話がありました。
どうやらノブも心配してくれてたようで。ありがとう。

どうやら、深刻に思われていたらしく、「死ぬな」的なことを言われました。
大丈夫、それはナイ!

ただ、将来どうなるか不安なだけです。でも、よく考えたら、みんなそうなんですよね。
だからって、不安が消えるわけじゃないけど、ボクの中で出した答えは、
「結局今できることをがんばるしかないんじゃないか。」ってことです。

「逃げる」とか「ふざける」とか、いろんな生き方があるかもしれないけど、
やっぱ、がんばるのが一番、僕の肌にあってるんじゃないかと、最終的にいちばん
落ち着くんじゃないかとおもいます。

ここからは繰り返しやけど、みんなの近況が聞きたい。
みんなとあって話がしたいっす。

それでは。
 

お久しぶりです

 投稿者:シゲユキ  投稿日:2004年 6月22日(火)19時19分54秒
  みんな、がんばってますか?

ボクも公務員受験2年目、がんばってます。
すでにいくつか受けたのですが、今年もだめっぽいです。
「今年も」って言ってますが、だめでも今年で公務員挑戦はやめて
福井で就職探そうと思います。よほどでない限り仕事は選ばないつもりです。

今ボクは、正直、自分に対する自信を失っています。
同時に、先が見えない不安というか恐怖があります。

みんなはこんなときどうしてますか?アドバイスがほしいです。

あと、働いてる人とか、就職活動の結果とか近況が聞きたいです。
みんなとあって話がしたいなぁ。

それでは。
 

DJ ありがとうm(_ _)m

 投稿者:nabe  投稿日:2004年 2月20日(金)22時45分24秒
  いやあ、ありがとうございますm(_ _)m
弁論で生徒が全国4位になってくれたので、たまたま頂いた賞です。
ただ、この賞は素直に喜んで頂きたいなあ、と思っています。
なかなかもらえるものでもないので・・・。

お祝い頂きありがとうございましたm(_ _)m

さて、本日同窓会の日程のお知らせが入ったと思います。
みなさま、いろいろ予定はあろうかと思いますが、万障お繰り合わせの上お集まり下さいませ(*^_^*)

 

なべおめでとう!

 投稿者:DJ  投稿日:2004年 2月20日(金)19時03分8秒
  少し前の新聞に、なべが福井県高校連盟(?)の優秀指導者賞の1人に選ばれたことが載っていました☆すごいね。なべってすごかったんだね(笑)とにかく、おめでとうございます。  

レンタル掲示板
/7