teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きぶさん

 投稿者:たどころ  投稿日:2013年10月17日(木)23時43分36秒
  久しぶり。
また白河行ったら飲もう!
ワンピースはちょっと面白さが分かってきたよ。
 
 

(無題)

 投稿者:きぶ  投稿日:2013年10月15日(火)23時05分19秒
  おひさです(^^)
また酒を飲み交わす日を楽しみにしていますぞ

そのときはワンピの良さを語らしていただこう
 

 

 投稿者:たどころ  投稿日:2013年 4月11日(木)07時36分42秒
  >妹
ありがとう。昔は一度見逃した番組はもう見られないのが普通だったのに、時代は変わったものですね。あの後、早速お好み焼きを作って食べました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月10日(水)23時16分32秒
  兄ちゃんに感謝してもらえるなんて光栄です。
最近は大抵の映画やテレビ番組はネットで見られます。「○○(タイトル) 動画」とかで検索すればだいたい出てきます。海外で生活している身としては本当にありがたいですね。
ほんと、広島焼きに目のない兄ちゃんがあの動画に出会って、どれだけ驚き感動したものか、と思うとちょっと面白いです。良かったですね。
 

(無題)

 投稿者:たどころ  投稿日:2013年 3月21日(木)22時51分19秒
  すっしーさん
はじめまして。
アクセスありがとうございます。一時間も読んでもらえるなんて、光栄です。
つぶやきに金婚式のことを書くのが目標ですので、少なくともあと40年以上は続けたいと思っています。
またおヒマがあればお立ち寄りくださいませ。
 

青ヶ島旅行記を検索してこのサイトに来ました

 投稿者:すっしー  投稿日:2013年 3月21日(木)16時41分12秒
  こんにちは。
青ヶ島に興味を持ってネットで検索をしてこちらのサイトに辿り着きました。
思いがけずつぶやきページが面白くて、ななめ読みですが一時間ほど読んでしまいました。
縁もゆかりもない田所さんの人生を追体験できて、とても面白かったです。
私はずっと勤務地が東京なので、異動を重ねてジャカルタまで行かれる前後のつぶやきなど
とくに興味深かったです。
インドネシア出発直前に震災があったのもドラマですね。
私も3/20に引越しを控えていたのでバタバタしたことを思い出しました。
10年以上継続して日記を書き続けることは、とても価値がありますね。
プリキュアの笛の動画も見ました。サチコさん可愛いですね。
これからもつぶやき、続けてください。
 

掲示板変更

 投稿者:たどころ  投稿日:2013年 2月 3日(日)01時06分27秒
  突然、これまで使っていた掲示板が閉鎖されたので、2005年まで使ってた掲示板に戻します。
書込み見ていると、内容が若くてちょっと恥ずかしいです。鯵の話とか懐かしいね。
 

掲示板を変更します

 投稿者:たどころメール  投稿日:2005年 4月 6日(水)00時57分20秒
  今の掲示板がやたら繋がり辛くなったので掲示板を変更しました。
あまり変わり映えしませんが・・・
これからは下記にアクセスしてください。

http://hidebbs.net/bbs/fue-bu?sw=7&m=10

http://hidebbs.net/bbs/fue-bu?sw=7&m=10

 

久々の書込み

 投稿者:たどころメール  投稿日:2005年 4月 5日(火)00時02分54秒
  ダケデ結婚式が終わって日常に戻った気分です。肩の荷が下りた気がします。
無事終わって本当に良かった。

今日は会社の諸先輩方と学生時代の話を延々としていました。
諸先輩の時代は折りしも校内暴力時代。
先生に消火器をかけた話とか、車で暴走した話とか。
我々の悪戯など可愛いものだと思いました。

そう言えば、先月ですが「書道ガールズ」というドキュメンタリーをやっていました。
愛媛の三島高校書道部の話ですが、我々の書道部のイメージとは全く違うものでした。
部活の雰囲気はまるで運動部みたいで、平日は放課後に毎日3時間、土日は10時間も練習し、合宿では明け方まで書き続けるという、とてもハードなものでした。
そして、圧倒的な実力で全国大会に優勝し、みんなで泣いていました。
高校時代ってきらきらしてていいですね。
 

(無題)

 投稿者:たどころメール  投稿日:2005年 3月22日(火)01時46分34秒
  >知raly.com
トテモベンキョウニナリマシタ。

地震は無事だったようで何より。
下の知ったか書込みをしている頃には数時間後にこんなことになるとは思わなかったんだろうな。
 

レンタル掲示板
/11