teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:2017人気新品  投稿日:2017年 3月29日(水)22時41分17秒
  2017人気新品

http://www.kifo99.com/
 
 

宣伝させてください

 投稿者:田楽座 たちかわと申します  投稿日:2013年 3月 5日(火)22時48分24秒
  突然の書き込み申し訳ありません
私達は、長野県伊那市に本部をおき、全国を活動しています『歌舞劇団 田楽座』   (かぶげきだん でんがくざ)と
申します

   私どもは、『土の香 人の情 ふるさとをこよなく愛して』を合言葉に、民間に伝承される『本物 の民俗芸能』主にして、
(太鼓や獅子舞、踊り、民謡、津軽三味線、南京玉すだれ、万歳など)を舞台で上演し、今年で、創立49年を迎える歌舞劇団です

この度、でんがく寺子屋IN愛知  と言う事で、
小牧の スタジオじんきさんをお借りして、4月の13日14日に秩父屋台囃子の講座を行う事になりました。

テレテッケの地打ちで打ち鳴らす秩父屋台囃子です

チームの皆様で、ご参加いただけると幸いです。

是非ともおご検討頂きますようお願い申し上げます


http://www.valley.ne.jp/~dengaku/
こちらにアクセス頂き、信州伊那谷でんがく寺子屋をクリックしますと詳細をご覧頂きます。
ご利用下さい。

まだまだ 寒い日が続きますが、チームの皆様 お身体ご自愛くださいませ


田楽座 たちかわねむか
090-9660-6073

http://www.valley.ne.jp/~dengaku/

 

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時39分18秒
  >ちかぴぃさん

お久しぶりです。だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます~。
恥ずかしながら、本日より2010年の活動を再開しました。
なかなか全員集合することが難しくなってますが、旭公園で練習してると思うので、お子さん連れて遊びに来て下さいね~。
楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:ちかぴい  投稿日:2010年 1月25日(月)23時20分17秒
  第一旭の皆さん、あけましておめでとうございます!前回、練習見に行こうと思って連絡した時、都合が合わず、残念。9月ごろから日記とかとまっちゃってるけど皆元気でやってますか?もう今年も練習始めてるのかな?今年こそは旭の太鼓を子どもたちに聞かせてあげたいと思います。まだまだ寒いけど練習がんばってね~  

こんにちは!

 投稿者:ワニベメール  投稿日:2009年 9月23日(水)00時38分47秒
  こんにちは!
幸福実現党の事務所開きでお世話になりました、ワニベと申します。
(最後に、ご挨拶させていただいた、若者です。)
事務所開きでは、大変お世話になりました!

今も、和太鼓の演奏の感動が、胸に残っています>▽<

写真をお送りしたいのですが、
大変、大変遅れてしまい、申し訳ありません。
3度ほど、このホームページに指定されたメールアドレスに、
送信したのですが、うまく送ることができません。
もし、新しいアドレスがございましたら、
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
(メールに写真を添付させていただきます☆)

第一旭さんのご活躍をお祈りします!!^0^
 

宣伝です。

 投稿者:和太鼓×マリンバGONNA木村勇介  投稿日:2009年 9月17日(木)23時36分32秒
  突然の書込みお許しください。
名古屋市を拠点として演奏活動してます。
和太鼓×マリンバGONNAの木村勇介と申します。

第一旭の皆様お元気でしょうか?? 以前小牧での交流会の時ご一緒させていただきました須鼓路の木村勇介です。(今はGONNAで活動しています。)
この度、ライブが決まりましたので宣伝させていただきます。
来月、10月3日(土)開場18:30 開演19:00
  場所:名古屋市芸術創造センター
  S席:3500円 A席:2500円 自由席:1500円 学生:1000(自由席)
     *グループチケット:4人以上のまとめ買いで10%引き*
和太鼓好きな方、クラシック好きな方はもちろん。そうでない方にも楽しんでいただけるようなライブとなっています。
ぜひ、よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2009年 9月16日(水)12時50分53秒
  >ちかぴぃさん

ども、お久し振りです。
そうなんですよぉ、我が家にも女の子が誕生しまして、パパになりました!!
まだ1ヶ月も経ってなく、日に日に成長していくのが分るんで楽しくやってま~す。
太鼓の方も楽しくやってるんで、また遊びに来てね~。
連絡先は一度
asahi@e-kanji.jp
までメールもらえれば詳細を連絡できると思います。

遊びに来た時は、ちかぴぃに子育て教室も開催してもらうかも~♪
 

(無題)

 投稿者:ちかぴい  投稿日:2009年 9月14日(月)22時16分29秒
  まさくん、かんちゃんお父さんになったのね~~~!!おめでとう!かわいいでしょ!?二人ともメロメロになってそうだね。まだしばらく大変だと思うので奥さんフォローしてあげてね。なるべくみんなが来ている時に行きたいので連絡してから行きます。ずっと前まさくんに連絡先聞いた気がするんだけど携帯を変えたりで連絡先が残ってなかったのでこの掲示板で確認したらいいのかな?旭公園の体育館に聞けばいいかな?ちなみに旭公園の体育館は毎週水曜に子どもとの親子体操に来ているので確認は取りやすいと思います。楽しみだな~  

久ぶりですね

 投稿者:  投稿日:2009年 9月14日(月)21時05分54秒
  ちかぴぃさん ありがとうございます 相変わらず楽しくやってますよo(^-^)o
近況としましてはマサと自分がこの夏の終わりにお父さんとなったことです バリ可愛いっス 更にこの秋にはもう一つ大イベントが控えているのですがそれは練習に遊びに来てくれたらお話ししますね('-^*)/
最近では何かとみんな忙しく全員が集まることが難しくなり たまに週一での練習も開催出来ないこともありますが 基本 日曜13:00~ 知多市の旭公園でやってるので是非いらして下さい 一度連絡を頂いてからのがいいかも!?
ふみ君はたまに連絡があったり たんば君も演奏会で顔を合わせることがあったりと みんな元気にやってます
そろそろちかぴぃのお子ちゃまも太鼓デビューなんてどうですか?
では近い内にお会いできることを楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:ちかぴい  投稿日:2009年 9月12日(土)21時45分34秒
  またまたご無沙汰です。だんだん、ちかぴいといれることが恥ずかしい歳になってきました(照)時々みんなの活動をのぞいてる(活動日記で)んですが・・がんばっている&楽しんでいるみんなをみて元気をもらっています。近くで演奏があるといいんだけどなかなか機会がないのかな・・あの素敵な演奏、もっともっと地元の人にも聞いてほしいです。旭のホームページを見てると、なんか太鼓に熱くなってたときのことを思い出し、気持ちが高ぶります・・たたきたいな、太鼓。あの腕が筋肉痛になるくらいの練習が懐かしいです・・ってそれほど練習したわけでなく、ただの運動不足なんだけど。たんばくん、ふみくんとは連絡とってますか?元気かな・・こうして時間がたっても第一旭のがんばりを家で楽に知ることが出来、インターネット社会も悪いもんじゃないな、と感謝する今日この頃。おばさんになったのかな・・何かに熱くなりたいな、旭のみんながうらやましいな、元気をもらいに今度こそ本物の練習風景を見に行きたいと思います。年内にきっと!!何時くらいにやってるのかな。都合つけて行きたいと思います!!  

レンタル掲示板
/11