teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 7月27日(月)15時44分55秒
  ささくん
久しぶりです。書き込みありがとう。
こんど、うちのガキ連れて、
遊びに行きますねぇ~。
 
 

おめでとう!

 投稿者:ささ  投稿日:2009年 7月22日(水)17時56分57秒
  お子様誕生おめでとう!。
睡眠不足で大変だと思いますが頑張って~。
 

ジュニア誕生!

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時30分14秒
  6月20日にジュニア誕生しましたぁ~。
しばらく、海にはいけないけど、
絶対、海に連れて行くぞぉ~。
 

ぴーちゃん

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 6月 8日(月)08時46分55秒
  今日、HP更新して、最近、新しい家族になった、
セキセイインコのピエールのりりしいお顔をアップしました。
今後ともよろしくです。

まだ、男の子か女の子かわからないです。
しかも、トークもまだまだ。。。
 

今日はいい天気です

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 6月 7日(日)12時05分38秒
  去年の9月に伊豆行って以来、伊豆半島には行ってないねぇ~。
温泉にでもいきたいわぁ~。

今頃、アオリイカが産卵してるんじゃないかねぇ~。

今日も写真整理してました~。
 

去年のタヒチの写真

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 6月 6日(土)11時30分35秒
  去年、タヒチに行ったさ~。
いやぁ~、よかったよぉ~。
また、行きたいです。

実は、粟国で500本記念ダイブをこなしたものの、
マンタもイルカも、海で見たことなかったんです。
でも、初めて出会いました~。

地元のタヒチのガイドさんも、
初めてマンタをみたというhatabouにすごく親切にしてくれましたぁ~。
 

去年の粟国の写真

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 6月 5日(金)08時29分29秒
  去年、粟国に行ったときの写真をアップしたぞぉ~。
今年は、粟国の美南海というショップが営業してなかったそうですが、
6月のハーリーをきっかけに、営業を再開したらしいっす。
落ち着いたら、今年も行きたいなぁ~。
 

今日も更新じゃ~

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 6月 4日(木)09時16分4秒
  去年の2月、伊豆大島行ったんだよね~。
キシマ、マダラを見てきたのでした。
最近、潜れてないんだよね~。
ブランクダイバーになってしまうぅぅぅ~。
 

年末のIOP

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 6月 2日(火)06時01分10秒
  また、HP更新してみました。
なつかしの年末IOPだわ~。
その翌年の年末はいけなかったなぁ~。
今年の年末はどこ行こうかなぁ~。
 

なつかしのカパライ

 投稿者:ogabou  投稿日:2009年 5月27日(水)09時26分53秒
  久々に更新してみましたわん。
カパライの写真を引っぱりだしました。
これから、行きたいヒト、参考まで。
 

レンタル掲示板
/10