teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャミロから。。。

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月16日(水)05時15分15秒
 
夜間飛行たちとチャットしてたら
いきなり 『アゲハ蝶』が鳴り出して!!

速攻で出たら 『出るのはえーな』って
ちっとばかし 驚いてるみたいやった けらっ♪

せやけど そんときのあたしゃ
ちっとばかし パニくってたさかい
いつもとちごて ウマく話せんかったんやけど
ジャミロは いつも通り 優しく聞いてくれてた。。。

『自分でも わけわからへんねん』ってな感じで
いつもと違ったあたしゃ 泣き言までも吐いてたし。。。

そしたら ジャミロが
『はいども いまのおれと同じ想いしてんだな。。。』
ってなこと なんか 呟くよな感じでゆーてたわ

『そーいや はいどにメール送った』ってゆうんで
メール・チェックしたら ちゃーんと届いてた♪

『なんかあったら いつでもメールしてこい』
『クスリだけは やめれよ』ってゆーてた けらっ♪

ジャミロのおかげで ちっとだけ 気分が戻ったみたいや
ホンマに すっげえ不安でたまらんかったから。。。

こないだ 電話切ったあとから すっげえ勢いで
『もぉ2度と ジャミロからTELないかも。。。』
ってなこと感じとったもんで。。。

せやから ごっつ嬉しかったんよな♪

でも いまのあたしが抱えとる
微妙な悩みは やっぱ ジャミロにも
あたしの口から 直接には云えんかったんよね。。。

その悩みってもんに ジャミロも絡んでくるし。。。
うん イヤでも絡みついてくるさかい。。。

とりあえず 電話切ったあと メール書いて送ったわ
『お悩み相談』みてえな感じで けらけらけらっ♪
 
 

綾香→はいど

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時19分28秒
 
おやすみ。いい夢を。
 

はいど→綾香

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時18分41秒
 
うん、ありがと。
んぢゃ、おやすみぃ。
 

綾香→はいど

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時17分48秒
 
そっか。
ゆっくり寝てみて。
睡眠には
心を癒やす働きがあるから。
 

はいど→綾香

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時16分51秒
 
あたしは綾香から、
傷つけられたりしてへんで。
ちっとパニくってるだけやから…
たぶん、すぐ戻ると想うわ。
 

綾香→はいど

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時15分47秒
 
だってはいどのこと傷つけた。
はいどには
いつも笑っていて欲しいのに。
 

はいど→綾香

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時13分10秒
 
綾香があやまることないやん。
落ち着いたらメールして、
それから手紙のつづき書くわ。
 

綾香→はいど

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時12分5秒
 
ごめんね
 

はいど→綾香

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時11分7秒
 
気分が落ち着いたら、
またメールするよ。
 

綾香→はいど

 投稿者:はいど  投稿日:2002年10月13日(日)09時09分43秒
 
ごめんね。
辛いこと
思い出させちゃったね。
本当にごめん。
ゆっくりおやすみ。
はいどがせめて
傷ついた心を癒せるように。
優しい夢を見られますように。
祈ってる。
 

レンタル掲示板
/10