teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:カル  投稿日:2012年 1月29日(日)22時10分7秒
  昨日は8年ぶりくらいにスキー場に行きました。寒かったけど、楽しかったです。殆ど雪が積もらないところに住んでいるので、ちょっと懐かしかったです。  
 

子供達も

 投稿者:則子  投稿日:2011年10月29日(土)22時09分36秒
  子供達が、今月からジュニアアスリート養成講座へ参加しています。
体育館であそびたーいい!!とうわけで。外でたくさん遊べないし、しょうがないので、
仕事終了後、ダッシュで迎えに行き、参加中です。
私も共にやっています。たまに、運動するのっていいですね。
 

そうですね

 投稿者:カル  投稿日:2011年10月 3日(月)22時47分58秒
  秋晴れが気持ちがいいですね´▽`今の気候がいつまでも続いてほしいのですが…
子供と言えば、上の子があと男の子1人と女の子2人弟妹が欲しいと最近言っています。何でそんなに多いんだと思って、すぐに戦隊ものの人数だと分かりました。もちろん自分はレッドになるそうです♪
 

だいぶ

 投稿者:史恵  投稿日:2011年 9月29日(木)22時14分1秒
  だいぶ涼しくなってきましたね
夏は終わったと感じる今日この頃です
まだまだ地震も続いていますが、皆元気で居ますように・・・

そういえばむつみは3人目生まれたみたいです
あっというまにいつの間に!?
 

もう少し

 投稿者:カル  投稿日:2011年 9月13日(火)22時09分8秒
  もう少しで涼しくなるかなぁ  

だいぶ

 投稿者:カル  投稿日:2011年 7月24日(日)23時03分33秒
  だいぶ時が経ったなぁ~夏風邪はなかなか治らないね^o^;  

もう

 投稿者:かる  投稿日:2011年 4月29日(金)12時22分24秒
  もう5月だね´▽`大きな地震、もうないといいなぁ。  

掃除

 投稿者:くみこ  投稿日:2010年12月19日(日)17時27分36秒
  こんにちはネコ
今日はホームのものを思いきっていろいろ捨てました♪x3
ゴミ袋が5つになりました↑スッキリ!

まだまだ捨てるものがあるので、もう少し頑張りま~す♪
 

大学対抗全日本女子駅伝

 投稿者:史恵  投稿日:2010年10月24日(日)22時14分33秒
  今日は全日本女子駅伝が行われました
ちょっと出かけたら車が全然動かないと思ったら
そのために規制されていたようです
昔とは区間の距離も場所も違う大会だけど
走っている人が通り過ぎるたびに懐かしくなりました・・・
 

いっきに秋

 投稿者:史恵  投稿日:2010年10月10日(日)21時53分36秒
  ついこの間まで暑い暑いと思っていたらあっという間に秋になってしまいましたね
南東北大会か~響きが懐かしいです
色々競技も変わっているのですね
だいぶ競技から離れてしまっているので解らないことばかりです
懐かしいですね~

7月末からパートをはじめてやっと慣れてきた今日この頃ですが
10月はまだ3日しか仕事に行っていません
土日祝日は休みなので・・・
そして子供が立て続けに熱をだして休んだので・・・。
子供が居て仕事をすると言うのはやっぱり厳しいこともありますね
それでも、仕事をするって言うのはいいことだと感じています
・・・の奥さん、・・・のお母さんという家族中心の生活ではなく
自分の名前を呼んでもらえることもちょっといいな~って思っています
それだけでは在りませんが。

仕事と家事と両立している方も家で家事や子供を見ている方も
それぞれの大変さはありますが、頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/12