teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


C79のことをば

 投稿者:Risz  投稿日:2010年12月28日(火)22時56分31秒
  どもどもどもどもです。
コミケ明日からですよね、たしか!
いろいろと時間がなくて切羽詰った感タップリなんですが、
C79新刊あります、コピー誌ですが。
oVERFLOW eRRORS 1.9 \200
ヒロインな桂馬とハクアのウフフキャッキャな内容です。
31日H-11bにてお待ちシテオリマース。
 
 

C76も終わりまして

 投稿者:Risz  投稿日:2009年 8月22日(土)15時31分27秒
  前回から一年半ですね。生きておりました。
夏コミでお買い上げくださった皆様ありがとうございました。
いつも開場早々に会に来てくれる方とか、ありがたい限りです。
冬と以降の予定につきましては、後ほどブログで報告させていただく予定です。

20090822 Risz@HowlingAir
 

C73

 投稿者:Risz  投稿日:2007年11月12日(月)00時32分52秒
  一年ぶりの登場です、ご無沙汰しておりました。
受かりましたよC73。大晦日タ-11aでお待ちしております。
充電しまくって液漏れしてる感じのHAですが、新刊をお届けするべく気張ってます。
予定ではハヤテ本ファイナル(前回のオフセ以降のコピー+新作)です。
どーも周囲はハヤテ島らしいのですが、うちみたいな邪道が近くに寄っていいんでしょうかね。でもまー、ハヤテが一番カワイイと思う方がいましたら是非お立ち寄りください。
話は変わって、ましみん氏は落ちたらしいのですが、やはりましみんの名前は呪われているんでしょうか。胡桃屋になったら呪いもとけるとイイネ!


ニコニコしてる?
俺はしてないZE☆
 

ドタキャンしますた。

 投稿者:Risz  投稿日:2007年 6月17日(日)19時32分25秒
  本当なら本日のサンクリに参加する予定でしたが、どーにもならない体調不良のため欠席させていただきました。新刊をお届けできないばかりでなく、会場に行くことすらできないのは…会場で探してしまった方がいたら、ゴメンナサイです。
次は…受かれば冬コミでお会いできればと思います。

20070617 Risz@HowlingAir
 

や、やっちまっただ…

 投稿者:Risz  投稿日:2007年 3月11日(日)21時58分16秒
  トンでもないこというよ、オイラ。
夏コミ(C72)申し込み忘れちまっただあああああ!!!!
今日気がついたわけではないんだけどね…
締切過ぎた瞬間に気がついたんだよねー。
仕事いそがしーとかいってたらこの有様に。

というわけで今年のHA、いきなり前途多難ですが負けずにいきますよ。
4月スタートのハヤテアニメを考えると冬コミまで新刊出せないのはキビシーので、
6月のサンクリを目標にオフセ作ります!(受かればですが…Comic1に出すべきだったなぁ)
あとは夏コミで絵師さんのブースに置かせてもらっているかもしれません。
詳細は決まり次第、こちらでお知らせいたします。

あ、あとウチの本買ってくれてる人達ありがとー。
トラの在庫も結構少なくなってうれしい限りなのよー。

20070311 Risz@HowlingAir
 

C71

 投稿者:Risz  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時16分18秒
  新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
特に昨日は、寒い中訪れていただきありがとうございます。
HAにとっては、いつものアブノーマルエリアではなくハヤテエリア、
しかもお誕生日席と初めてづくしだったわけですが、
用意できた本はC70の増補改訂版…申し訳ございません。

不義理を重ね続けるHAですが、つぎこそはハヤテ本オフ第二弾でお会いできるよう、
精進していく予定(弱気)でございます。
そのときにハヤテのアニメが終了していたなんてことがありませんように…

開始直後にいらっしゃっていただいた方、
オフセに期待していただける方、
リピートしていただける方、
挨拶に来てくださった方々、
お買い上げくださった方々、
ブースを訪れていただいた皆様の一年が良いお年でありますように。

本年もよろしくお願いします。

20070101 Risz@HowlingAir
 

C70

 投稿者:Digi  投稿日:2006年 9月20日(水)19時49分0秒
  C70新刊「これが僕の御主人様 -お中元-」
とらのあなさんに委託しました
C68・69のコピー誌をまとめた物です

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/99/040010109914.html

 

熱かったですねぇ、C70。

 投稿者:Risz  投稿日:2006年 8月15日(火)10時11分7秒
  お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
また、売り切れてしまいお手に届かなかった方々、申し訳ないです。
既刊をオフで発行できたことまでは良かったんですが、新作がいやはや大変なことに。
特に贔屓にしていただいている方々には…うう、コピー誌持っている人には何か考えるって下の方で書いてるのに、何にもできなかったし…いかんなぁ。

さて、次回は受かれば大晦日!真冬のビックサイトでお待ちしております。
メールで本の取り置きとかできたら便利ですかね?
その前に、何出すか早く決定しろってツッコミが聞こえそうだ(w
 

夏が来るよ。冬は晦日?

 投稿者:Risz  投稿日:2006年 7月24日(月)01時27分14秒
  受かりましたよコミケ。
日時は三日目、場所はウ-42bでございます。
新刊はハヤテ本の3。1と2をまとめたものをオフで作るかも。
まぁ、いつもの通り、未だに製作中なんですが新刊…

いや困った!あーたんの正体わかるまでハヤテから逃れられないかも。
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:Risz  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時38分43秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Digiも書いてますようにC69、大変ありがとうございました。
いつもの倍程度用意しての参加だったのですが、お昼の声を聞くまでもなく完売してしまいました。お買い上げいただけなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。
次回も既刊の再発行を行うつもりではおりますが、いかんせんコピーで部数を用意するのは限界に近いので、オフでの再販を考えています。オフ化するにあたって、コピー誌との重複が出てしまう可能性がありますが、それについてはなにか対応できたらと思います。
次回以降の予定ですが、夏コミでは受かれば「ハヤテのごとく!」第三巻を予定しております。
そして懸案の「耕太の日々」ですが、冬コミで披露できたら良いなぁと。「あいこら」が変態一直線で楽しいので、そこと絡めるのも良いなぁとか考えています。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4